准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



セシ姐の新衣装~♪

ようやっと、セシ姐のカウボーイ衣装が実装されました♪

徹夜勤務あけで、目が覚めた頃にちょうどメンテが終わっていたので、早速パンヤへGO!
セシの服をとりあえず、セットで買うw
そのあと、セットには帽子と手袋が無かったので、買い足したのだが、着せてみてからパラメータが悪くなることに気付くwwww
結局いろいろ考えた末、帽子と手袋とブーツは使わないことにw
また、無駄にPP消費してしまったw

さて、昨日は徹夜勤務でパンヤが出来なかったので、今日のメンテあけはその鬱憤を晴らすかのように、調子が良かったです。
まず、友人と回ったときに神風が吹いて出た、HIO。これで40個目♪

その後、西WIZ2Hで9mの風だったのでサイレント使って出たHIO。
次の対戦では、西WIZの1Hめで久々にでた素BSのチップイーグル。

パンマスが残り1個になったので、SSの更新(-13だった)を目指して参加した-18以下の限定大会の2Hで決まったHIO!!

その後、パットを連続で外したりとかしてスコアは伸び悩むも、なんとか-16で終えることが出来て、無事更新も出来、しかもギリギリメダルに届いた~(^^)/

補助券が嬉しいですねー。結構短時間でこれだけ入るなんて、良かった良かった。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FEZCLOCK

最近の記事

