准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬりかべ祭

さて、昨晩は1本HIOが出たのですが、その後これでもかってぐらいトマミやら、風向き勘違いwやら、カップかすりやらが続いておりますw まあ、これが現在の実力なのでせう。
一応、昨晩入った一本のSSをw

今日は、日中にクーさんと遭遇したので、声をかけて久々に一緒にプレイしました。相変わらず上手いですねー。私がトマミを連発する中、バシバシHIOを決めていました(^^)/
そんな中、実は今日は例のぬりかべが出まくっていましたw 前回とは比べものにならないぐらい凄いことになっていて、どんな感じかというと、もう、こんな感じですw

って、凄いでしょ?

その後、florenさんやでんさんが来たので、チム戦をやることに。試合は、楽しみながらも白熱した接戦になって、非常に面白かったです。PPも結構稼げたしね。
そんな中で、一つだけ解せないことがw
SSの15Hで、ゲートが壁の手前にあるPer4のコースなんですが、ゲートに当たったあと、何故か後ろに飛んできたんですよ(涙) 当たった後にゲートの側面に当たっているのかもしれないんだけど、そういうようには見えなかったし、音もしなかったと思うんですよねー。
その後、florenさんもPしょっとを打つものの、さらに私より後ろに跳ねて戻ってきた(涙)
いったい、どーなってるんですかねー

まあ、チム戦はこんな結果に関係なく楽しめたので良かったのですがw
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。