准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



HIO量産~♪

昨日みたいに出ないときは全然駄目なのですが、今日は結構HIOが決まりました。
といっても、それ以上にミスも多かったんですけどね。特にマッチをやっている時のミスは目立つし、何故か打てば入るように思われている様なところもあったりで、一緒に組んだ人には申し訳ない気持ちになります(^^;;;
おそらく、ラキパン無しの時のトマコマンドの成功率が50%も行って無くて、しかもトマが決まっても入るかどうかが1/3ぐらいだと、HIOの決まる確率は1割前後ってところでしょうかねー。
まあ、それも数を打てば入る確率も増えるので、週末のパニャ三昧の時はHIO数を伸ばす絶好の機会です。

というわけで、今日はバシバシ打ちまくって、合計6本のHIOが決まりました(^^)/



カップ脇を掠って通り過ぎることは数え切れないくらいあるわけですが、たまーにBS後にカップ直前で止まってしまう事があって、ウェマクさんが「0.21yで止まった~」と叫んだ直後、私も0.17yで止まりました(涙)

こんな感じで、ここまで来たらカップに落ちろよー、と突っ込みたくなります。

あと、西18Hの右から崖の間越えのコースで、何故か跳ねまくって、崖の上まで出てしまってOBとなってしまうの図。

右コースは風がふいてると難しいですなぁー。WIZWIZ3Hの方が崖の距離が短い分、楽に感じます。
Pショット打てれば、左のラフにトマ打ちますけどねw
そのうち、トマスピマスを使った1オンというのも、一度やってみようかなw

今日嬉しかったのは、HIOの数よりパンヤショット成功率がやっと60%を越えたこと。パンヤが出ないことにはトマだろうが昆布だろうが、素BSだろうが決まらないですからねー。もっと修行を積んで、これを7割ぐらいには上げたいですね。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FEZCLOCK

最近の記事

