准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



本日絶好調~♪

今日は日中、子供を連れて桜を見に行ったりしていたので、夕方になってパニャに繋いでみましたが、トモロクしてある人が誰もいなかったので、夕食前に野良対戦に1回参加しました。
そこで幸先良くHIOがでて、今日は調子いいぞーと、気分良く夕食落ちw

そして、風呂に入っていつもの10時過ぎ頃にONしてみると、月夜にぶちょーが来ていませんでした。たいていこの時間なら居る事多いのですけど、今日は調子最悪のパソコンをバラすと言っていたから、本格的にまずいのかな?
コジョさんとmiyukiさんが居たので入れて貰い、暫くしてミューさんが来たので4人で対戦。
そこで、ミューさんの知り合いの新しい月猫メンバー(承認待ち)の、のら猫まだらさん(通称のらさん)が登場し、入団プレ祝いプチ大会を決行~。
のらさんは既にアマチュアで、私なんかよりも全然上手く、面白い人のようなので、今後とも色々教えて貰いながらプレイできるといいかなぁ、と思ったりしました。今後ともヨロシク♪

そんなこんなで、プチに入ったわけですが、これが絶好調。2H、6HとHIOが決まり、7Hもスパパンで転がして大量ODを稼いで、9Hで1600以上のPPが入ってウハウハw

その後、雪9Hでも、7Hでスパパン、8Hは7mの強風だったけどトマスピマス右コースが成功してOD220。
最終Hは1mの神風でラキパン使ってHIOを決める予定が、痛恨のトマミで城に当たって左に大きくそれてグリーンの外57yの彼方に落ちるものの、なんとここからチップが決まるという好調ぶりw
PPも1000オーバーで雪らしく稼げましたw

その後、みんな落ちたので再び野良対戦に参加して、SSのフロント3Hを回り、ここでも3発のHIOが炸裂!
今日は打ったトマの半分以上が入ってる感じで、まさに絶好調な感じでしたw
こんな日が永遠に続いて欲しいです(爆)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FEZCLOCK

最近の記事

