FC2ブログ

准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

週末パニャ三昧

今週末もパニャ三昧というこてで、月猫のメンバーとパニャを楽しみました。


最近は4人でプレイするときはのんびりプレイできチャットもゆっくりできるマッチプレイ、5人以上でプチ移行ってパターンが多いですね。
これは、クーとエリカがじゃんけんをして、負けて泣き崩れるエリカの図w

SS15Hで、わぴょーんが変な方向に跳ねて、こんな場所に落ちましたorz
?
さて、週末はプレイ数も多いので、ショートホールでHIOを狙う機会も多く、HIOも結構入りました。風がちょっとでも強かったら、サイレント使ってますがw。それでも、圧倒的に外している方が多いのですが、そこは打つ数を多くしてカバーということでw
まずは、BL6Hでサイレント使用HIO。

SS16Hでサイレント使用HIO

西2Hと6Hで何れもサイレント使用。PPも1800越え

西1Hで素BSチップイーグル。西2Hで神風HIO。西4HでLPイーグル(アングルが格好良い!) 最終的にPPは2000越えでウマウマ♪


マッチプレイでぶちょーの次に打つことが多いのですが、開始ホールがショートからでぶちょーが入れちゃうと、かなり緊張するんですよねーw なんせPが貯まっていないのでトマを打つには赤瓶使わざるをえないし、赤瓶使うと言うことはサイレント使えませんしねw そんな状況下、9mの風が吹く西2Hで、容赦なくぶちょーが入れちゃったんですねーw マッチなのでHIOが出ない限り負けという状況下、決まったのがこのHIO。ビムにはならなかったけど、ほぼカップに直接はいるという、実はかなり際どい(でも格好いいw)HIOでした。あー、緊張したw


最後に、プチで西6Hにてサイレント使用でHIOを決まりました。

こうみると、殆どサイレント使った時にしか入ってないな~(爆)
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FEZCLOCK

最近の記事