准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BIHIO~☆

今日は平日なのに大勢のクラメンが揃っていて、ぶちょーやクーさんが居なかったのに10人もメンバー揃っていました。今日はHIOはおろかパンヤも、さっぱりだったのですが、すっ飛んでいった分LPとか入りまして、たまたま2つも賞を貰うことができ、10人越えでアイテムが出ました。目玉が入っているのはお約束w

その後、久々にSCでプチなど開きましたが、さすがの野良さんだけがアンダーで回り、残りの人は全員オーバースコアという状態w きなこっちは最終ホールまでアンダーで回っていただけに、非常に惜しかったんだけどねー。

その後、数回プチってみんな落ちたので、戻ってきたぶちょーと、miyukiさん、きなこっちと4人でマッチプレイ。いつものようにクー勢揃いで、マッチを楽しみました。

1時半過ぎぐらいまでマッチを遊んでいましたが、そこでもHIOは出なかったので、他の人が寝落ちした後もさらに野良試合に突入。西F3を回ったのですが、2Hのショート1回目はトマミで、2回目は風が5mとか吹いていて、カップ横を掠るというお約束のパターン。最後に寝る前にともう一度回り、5mの風が吹いていたのでサイレント使ってえいやーーて打ってみると・・・・

なーんんと、これが生涯6回目のBIHIOでは無いですか!?
なかなか出ないときに、こーんな凄いのが出るもんですねーw
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。