准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まじかる☆ステッキでGO!

夜勤があけ、夕方まで眠った後に一風呂浴びて、遅い昼食をとるとちょうど16時頃となり、パンヤのメンテが終了する時間となりました。今回のメンテのポイントは新ガチャレアアイテム登場です。マスコットとか出て欲しかったのですが、今回のレアはこれ、

4コマ漫画にも出ていた、まじかる☆ステッキクラブです。
クラブはもう、色んな種類が出ているので、今更という感じもするのですが、コントがツインフェザー並みに高く、カーブがバットよりも高くなると言うことで、カーブ好きの私としては是非使ってみたい一品です。
とりあえず、仕事帰りに朝のコンビニによって、NETCASHを3000円分買っておいたので、これで抽選券を買えば大丈夫だろーと淡い期待を抱きつつパンヤに接続。
さすがに人のいない月夜サーバに接続し、早速ガチャへ。
補助券が40枚ぐらい貯まっていたので、まずはこの4回で勝負~~~~~ガチャ、ぽーーーん、ころころころ・・・。クリック!!!!!!!!!!

でたーーーーー。まじかる☆ステッキ!!!!!!

なんと、1回目で出ましたw
私のガチャ史上初めての快挙ですw
で、とりあえず15万近くあったPPをほぼ全て注ぎ込んでちゅーんw
PP回収のために出したとしか思えないレア景品だw

早速、装備してコースへ突入。
このステッキの特長は、何と言ってもパンヤの文字が違うところw

ポンタやドルフとと共に、アニメのアイキャチのようなパンヤ文字が出てきますw
(だから、どーした?と言われれば、そこまでですがw)

さて、プレイの中身に関しては、夜勤明けで体中が怠いこともあり、トマはおろか、普通のパンヤも思いっきり外すことが多いのですが、そんななかで、2回ほどHIOがでました。


2回目のHIOの後に、パソコンが固まって落ちました
HIO数はかわらなかったけど、リタイア数は増えました(涙)
HIO100本メモリアルまで、あと9本。ガンバロ~
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。