准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



PP2倍開始~♪

一昨日は夜勤明けで日中寝ていたので、夜寝るのが遅くなり、友人やふろさんと遅くまでパニャってました。
ふろさんは私が寝る前にオンしてきて、まじかる☆ステッキを見たいとの事だったので、ステッキの魅力を見せつけてから寝ることにw
えらい、感激していましたねーw 導入しそうかな???
パンヤの文字の事が話題に上がることが多いですが、私はキラキラ光るエフェクトが結構気に入ってます。思えば、番傘も虹のエフェクトが出るのが気に入って、18回も回して入手したっけw
なお、この日は友達とやった時と、ふろさんとやったときに、HIOでました。珍しく、どっちもサイレント無しですw もちろん風が弱かったけどね


昨晩は、仕事が23時近くまでかかったので、帰宅して御飯を食べてパンヤに繋げると、既に月猫団プチ大会は解散お開きモード(涙)
でんさんと、miyukiさん以外は続々と落ちてしまい、私と3人でストロークをする事に。折しも、毎月恒例となりつつある、クラブチームトーナメントで優勝者チームがGMチームを下してPP2倍キャンペーンが始まり、PP稼ぎモードへw
そんな中での、でんさんの一こま。木にめり込むクーw

これがホントの木ぐるみ?w

さて、その後風呂落ちして、戻ってきてから西3Hを何度か回りPP稼ぎを実行。
一番稼げるのは2HでHIOを出すのがイイのですが、 トマミの連発が多く、眠気と疲れに耐えつつも頑張った結果、2本のHIOが出ました。

HIO数は95になり、100本まであと5本。
パンヤショット成功率とパット成功率がじわじわと上がってきているので、パン成功率70%、パタ成功率90%に持っていきたいですねー。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FEZCLOCK

最近の記事

