准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大爆発

今日は仕事が遅くなって、パンヤに繋げたときにはプチ大会も終了して、みんな落ちる時間となってしまい、クラメンとはプレイできず。


そこで、西6Hとかを野良で立ててプレイしたのだが、凄いことになったw

1Hは2打目スピンミスでオーバーして、BIをミスってPERになり、幸先悪いスタートになるw
ところが、その後から大フィーバーの始まりであるw
まずは、4mの風向きが良く解らなかったので、サイレントを使ってトマを打つと、なんとそれがBIで吸い込まれるHIO

次に、3Hで赤瓶使ってコブスピンで転がした後、120y近くある2打目がトップスピンでインしてチップイーグル。

さらに6Hも風が3mと良風だったので、ラキパン補助剤を飲んでトマを打つと、これもカップに吸い込まれる!

結局、6Hプレイして、2HIO、2EG、1BD、1PERと成績もPPも凄まじい事に。

一緒にプレイしていた人達が尊敬の眼差しで見てくれましたw
毎日これが来ないかなーw
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。