准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タンスの角に注意!

今日は、それなりにHIOが決まっていたのですが、なんとそんな私の成績を吹き飛ばすかのごとく、ぶちょーが神懸かり的にHIOやチップを決めていました。
まず、私がHIOを2本決めているのに、ぶちょーが2500PPオーバーのトップの図W

次も、トマHIO一発決まって残りバーディで切り抜けても、ぶちょーが2600PPオーバーのトップの図ww

さらに、ベストスピーダーを目指すべくPPを切り捨ててスコア重視で進めたところ、ぶちょーが2700PPオーバーでブッちぎりトップの図ww

というわけで、ぶちょーは、翌日悪いことが起こることが確定したとのことで、きっとタンスの角に足をぶつけて苦しむでしょう、とみんなの意見がまとまりました(笑)
ぶちょー、足大丈夫だったかにゃ?w

寝る前に、ビギナーの人と西F3Hやったんだけど、1Hめにスピンミスでグリーンオーバーで、BIも外し、2H目でトマミでグリーンの左側に大きく外れてLPも外しましたw
さすがにミスが続いて、場に哀れみの雰囲気が流れ始めたのですがw、最後に左の傾斜あるところから、7mの風の中赤瓶使ってトマスピンを打ったところ、ドンピシャでカップの向こう側に落ちてくれて、チップ(笑)を決めることが出来ましたw




追伸:今日、初めてGMを見ました!
月夜に来てましたね~

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。