准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランダム&シャッフル追加~

今回のアップデートの目玉は、コース選択の時にランダムとシャッフルを選択できる様になったこと。これは、なかなか楽しい機能である。シャッフル機能はこれまでランダム大会鯖で出来ていたのだが、通常の鯖でも、しかも対戦でも選択できるようになった。始まるまでどんなホールがどんな組み合わせで来るか解らないので、アイテムやパワーの使い方を臨機応変に対処しなければいけない。
アップデート日の月猫プチ大会ではBLのショートホールが9Hの中に全て入ってるなんて事もあった。(全てHIO失敗したけどw)
ランダムの方はもっと強烈で、始まるまでどこのコースか解らない。西なのか伊豆伊豆なのかSCなのか、始まるまで解らないという、スリルたっぷりの仕様である。
ランダムとシャッフルの組み合わせも可能であるが、1H毎にコースを変えるのはさすがに出来ないようだ。やっぱり、システム上厳しいためだろうなぁ。
まあ、これからの月猫のプチ大会なんかでは、結構お世話になりそうなアップデートした。

昨日は、トマを打っても打ってもトマミの連続で、ボロボロだったのですが、寝る前に2本だけ、ようやく入りました。だんだん、強風の中でもそれなりに近づけたり入ったりするようになったので、サイレント使わないでどんどん打って練習していくつもりです。難しいんですけどねーw


あと、本日のベストショット!(笑)
西5Hで上様が打った球は塔から出てる橋みたいなところに当たって跳ねて、なんとそこに乗っかってしまいましたw あそこからなら打てそうですが、もちろんOBでしたw 乗せられるもんですねーw

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。