准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休スタート~

というわけで、苦しかった4月の仕事もようやく終わり、今日からゴールデンウィークに突入しました。
頭や体がヘロヘロだった4月を乗り切れたのも、パンヤで気分転換できたのが大きかったと思いますw

さて、連休初日は日中からパンヤに繋げられたので、パンマス1個アズテック1個を使って大会に参加。適当な大会が無かったので、SS-20以下の限定部屋を自分で立ててスタート。ところが、間違えてシャッフルになっていたので、結構大変でしたw
サイレントを使わないトマバックの練習をしている最中なので、微妙にカップを掠ること多々w こんな感じです。

しかも、極めつけは、13Hで打ったトマがピラミッドに激突。そのままピラミッドの途中に玉が止まり、ティーまで強制アンプレという、極悪コンボではめられました(涙)

こんな感じで、スコアは結局ボロボロ(笑) 3EG 3PER 1BGと-16で抑えたわけでもないのに低めのスコアしかでませんでした。まあ、チップ無しの割にアズとパンマスのおかげでそれなりのPPは稼げているので、当初の目的は達せられていますけどw


その後も、野良対戦や月猫プチ大会をいっぱいやりましたw
合計4本HIOが出ましたが、サイレントを封印しているので、外した数は数え切れないくらいです。風は難しいですね~。

あと、西の14H?だったかな。高いところにグリーンがあるショートホールは、どうにもこうにも難しいです。横ずれや縦ズレが、予想以上に大きくてわけわかんない(泣)
まだまだ修行が必要ですなぁ・・・・トホホ。


明日から札幌の実家に帰省するので、暫くはパンヤも出来ない可能性あります。
ここの更新も5/5以降かな~
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。