准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トマの出ない日w

土曜の夜は久しぶりに、クラメン以外の友人たちとパニャりました。
昨年の忘年会OFFでパニャを教えてもらって、私がパニャをやり始めるきっかけを作ってくれた友人たちな訳ですが、1名を除き私の方がすっかりレベルが上がってしまいました(爆)
レベルが高いから私の方がうまいとは限りませんが、私の方がゲームにドップリ嵌ってしまってるのは間違いないと言うことですねw

さて、今日はこの友人たちとやってるときには、こんな感じでトマはバシバシ打ててHIOも決まったりしていました。

その後、みんな落ちた後、月夜サーバに顔を出してみると、ぶちょー、クーさん、風呂さんがいて、マッチに誘われたので、参戦。
ところが、このころから、なぜかトマが出なくなり出しました。
マッチも私のトマミとかで負けていたような気がするのですが、その後、クーさんと2人でいろんなコースを回って歩いたのですが、どうにもこうにもトマが出ないw
赤瓶使ったときももちろんでないし、ラキパン使っても出ない。しかもずれ方が半端なずれ方じゃないw
結局、意地のようになって、トマを打ちまくって、ようやく3時過ぎにBLの2Hで純正ラキパンを使ってトマが出ましたw HIOは決まらなかったけど、もうトマが出ただけで十分な状態でしたよ(笑)
たまに、ゲージがカクカクしたりしていたんだけど、パソコン自体は全然順調だし、どうも、通信の調子が悪かったのか、パンヤのソフト自体にバグがあったのかもしれないですねぇ。
まあ、あとは夜遅くなってコンディションが落ちてきたって事が大きいのかもしれないけどw

ちなみに、4人でマッチをしているときの一こま。
カディエ先生の衣装が!(笑)

あと、今日初めて気づいたのですが、風車に猫の足のマーク(羽根のところと、入り口の上のところ)があるんですね。可愛い!!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。