准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューレア登場ガチャ

というわけで、予想外に今回のアップデートはガチャのレア入れ替えでした。内容は、着物セットの残り3人+これまで出た着物セット全員復活というサービスぶり。まあ、サービスと言うより稼ごうというガメポ側の魂胆が見え見えなのですが、クーとアリンの着物セットを入手していなかった私にとっては、チャンス到来。解っていてもガチャに投資してしまうのでしたw
で、今回の結果。抽選券を11枚買ってスタート。

1回目 定規、サイレント
2回目 爆弾アズ
3回目 侍セット(ダイスケ) きた~ でもキャラ持ってないw
4回目 安定剤 定規
5回目 定規 サイレント
6回目 着物セット(クー) 来た~~ これでお団子頭にできる!!
7回目 定規 テープ
8回目 定規 パンマス
9回目 定規 サイレント
10回目 芸者セット(セシリア) きたーーー これが今回一番欲しかった!!!
11回目 ラキパン 安定剤

券が無くなったので、定規などをリサイクルしてもう一回引いてみる。
12回目 定規 サイレント

あと、残りはマックスの忍者セットとアリンの着物セットである。
ここまで来ると揃えてみたくなる。少なくともアリンは欲しいなぁ。

とりあえず、セシ姐の着物を着てプチ大会に参加。セシ姐はスピンが低いので、7にするために青バナをセシ姐専用にチューン。ちょっと似合わないけど、カウガール手袋をはめて、なんとか7にする。頭装備をスピン装備にすると、着物に合わないんですよねー。で、かんざしをつける。
うん、セシ姐は意外と綺麗な服が少ないので、今回のセシ姐の服は予想以上に良いですねっ!
HIOの時の絵で堪能してくださいw


さて、月猫のみんなとプチ大会をやったわけですが、今日は比較的トマが出て、HIOも決まりました。
まずはSSの2Hで、2mの良風が幸いしてHIO。

その後、着物の映えるSWでは、ボロボロだったのですが、最後にやった西のシャッフルではショートが4本とも入るコースの組み合わせで、初っ端の6mの横風の16Hでトマバックが決まり、1本目をゲット。

7mの向かい風が吹いていた6Hで、サイレントを使って2本目をゲット。

最終ホールも2Hで、パワーがなかったので赤瓶でトマを打ったところ、見事に決まってHIO!・・・・ただし、私が一番最後だったので、またしても幻のHIOとなってしまいましたw
一応、証拠写真だけw


調子が良かったのですが、明日が出張で早いので、今日はここで終了。
クーさんとともに落ちる。
ただ、CPが残っていたので補助券11枚をかって、アリンの着物をゲット・・・・しようとしたんだけど、結局12回やってマックスもアリンも出ず。そうそう、簡単にはでませんねー。これは、ちょっと間をおいた方が良いかなw
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。