准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆伊豆挑戦~!

さて、先日のWHに引き続いて、唯一更新記録が載っていなかったコースのWIZWIZに挑むこととしました。以前は、結局時間切れでボロボロになりスコアが記録されて、更新ボーナスは貰えなかったのですが、今回は、とりあえず-1を目標です!
で、自分で部屋を作って制限時間を40分にして、いざスタート。
快調、快調~とりあえずフロントは、ショートホールの4HでトマミしてPerになったのを除いて、とりあえずボギなしでクリア。ここまでは快調快調~♪


ところが、10HはなんとかBDでおさめるものの、11H~13Hで3連続Perと雲行きが怪しくなってきます。そして、14Hを15Hと勘違いして、バナナでカーブをかけて塔に激突して痛恨のOB(涙)その後、トマを打つもトマミでギリギリ届かず連続OB(涙)
このあとは雪崩のように落ちる一方で、16Hのショートで、打点右インパクト左で手堅く打てばいいもののパワーがあったのでトマ狙って挽回しようとして、ミスってOB(涙)
17Hも2打目のトマをミスって崖下に落ちてOB(涙)
結局、これだけOBを連発していたので時間もかかってしまい、18Hのグリーンに乗った時点でタイムアウト(涙)

結局、目標の更新は-2で終了と言うことで、ギリギリ出来ましたとさ(爆)

やっぱりむずかしーねーw まあ、ゆっくり更新していきましょう

そのあと、気分転換に西でHIO出しましたw

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。