准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月猫GWカップ2006日曜の部

土曜は今ひとつの結果でしたが、大勢の人と楽しめた月猫カップ。夜に予定が入っていたのですが、この日もなんとか早めに切り上げて、急いで帰宅してなんとか参加しましたw
といっても、またしても帰ってきてスカイプを立ち上げてみると、どうやらもう人が一杯集まってる様子。次には本番始まるよ~というアナウンスを受けて、パンヤにオンして買い物してるうちに呼び出しがかかり、すぐさま本番開始w
といっても、今日の結果はラッキー賞以外関係ないので、とりあえずの最大の目標は149本まで行ったHIOをこの大会中に150号にすること!(笑)
いざ出陣!!!

って、いきなり2Hで決まりましたーー!w

次は200号目指してがんばるぞー
ちなみに、大会は昨日より良いペースで進んでいたものの、最終ホールでトマミやら、崖にぶち当たるやらで、大ブレーキの+4を叩いてしまい、昨日より悪い-15でしたとさ(爆)

そうそう、着物セット入手していたので、ついにダイスケ買ってしまったーw
ドルフ使えば、スピンが13だ~
でも、コント22はトマ打てませんw


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。