准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪8H右コース~3連続成功♪

雪8Hに関してはこのブログでも何度か書きましたが、トマスピマスで転がせばHIO並のPPが入る一発ギャンブラーなホールですw
今日は、クーさんとぶちょーの3人でランダムしゃほーを回していたときに、この雪8Hが回ってきました。
風は1mと神風になっていたので、トマスピマスさえ成功すれば、崖にぶつけるのはやりやすい状況です。

まずは一番手はクーさん。
クーさんは雪を苦手にしているので、とても打ちにくそうでしたがそのプレーシャーをはね除け、綺麗にトマスピマスが決まって崖に当たり、ボールはコロコロ右の氷の川を転がって反対側まで転がるお見事なナイスSHOT!

私も続けとばかり3Wのトマスピマスを、もしかしたら飛距離が足りないかと思ってビクビクしながら発動し、見事にトマ成功。打球はギリギリ壁に激突して、ぴゅーんと右の氷の川を転がり転がり・・・なんと私の最長距離を更新して、461.91yも飛びましたw

さらに、2人成功したことで極度に緊張したぶちょーでしたが、なんだかんだでキッチリとトマスピマスを決めて、やはり右側のコースをコロコロ~と、大成功!
結局、3人連続で右コースで成功するという快挙を成し遂げました。
3人の位置はこんな感じですw

全員失敗することもざらじゃないのですが、こういう良いときもあるんですねー。

最後に、アリンのニットワンピ姿を(またかいw)

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。