准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セシ羽購入~

全然PPガチャが当たらないので、とうとう露店で買ってしまいました(笑)

ほぼ、毎日のようにPPガチャを回しているのですが、全くかすりもせずにPPがどんどん減っていくばかり。クロポンタイムを微妙にずれていても回してしまう私も悪いのでしょうが、余りにも当たらないのでとうとう露店にて購入してしまいました。
セシの羽の最近の相場は11万PP前後。10万切ってれば即買いだぁ~~ってフラフラしてると、
501.jpg
うおっ!
0.01ミリ秒の熟考の末、購入!
これで、本当にPPがヤバイ事に(爆)

まあ、PPガチャ3日分程度と思えば安い買い物かw

502.jpg
503.jpg
とりあえず、白なのでウェディングにあわせてみる。良い感じですね!背中の白羽ともマッチしてます。

ただ、カーブ+1装備なので、微妙に使いにくい。あと、これを持ってるとPPガチャでセシの白羽が出てこないので、早速黒羽に合成開始。
504.jpg
なんと、テープを材料に合成できる。これで、無駄なテープも消費でき・・・・・るわけないやん!(笑) 700回以上合成できますな。
505.jpg
506.jpg
こっちは、ハロウィン衣装にあわせてみる。良い感じですにゃ。スピン+1なので手袋使えばステッキ使いにも安心のスピン7になります。背中の羽は黒の方が似合うのですが、自称偽善者の私は白羽の能力が好きなので白で行きます(ひょえ)

さて、今日は野良でIS18Hのストロークを回ったのですが、久々に記録更新しました。
508a.jpg
ごらんの通り、-30ですが、なんとノーチップでこのスコアです。
HIO狙えるホールで、ことごとくパンミしていた割には大崩れすることなく、とうとう-30台に突入してしまいました。
513.jpg
しかし、相変わらず更新記録が無いコースが多いですなw
次回イベントのパンヤツアーで埋めることにしましょう(笑)

今回の18HストロークででTOPを取れたこともあり、ようやく経験値が3000を越えました。しかし、まだ半分折り返したところ。
514.jpg
蝉への道は遠い(笑)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。