准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PP回収の旅

クラブトーナメントマッチでGMチームが負けたため、恒例の1日間PP2倍キャンペーンが始まった。80万PPを稼ぐためには、こういう機会を出来るだけ利用しない手はない。
とはいうものの、夜まで外せない用事があったため、結局パンヤにオン出来たのは22時前。残り2時間の勝負である。
月夜鯖には月猫のみんなが既に頑張っていたので、私も途中から参戦させてもらう。時間効率で考えると9Hのプチ大会で回すのがもっとも効率良いと思う。コースは、西F、砂B、雪Fあたりであろうか。奇数ホールで雨さえ降らなければ、西Fが一番安定していると個人的には考えている。
で、さっそく砂バックから参戦。HIOも決まらず、スピンミスでグリーンオーバーとかもあったが、1000弱までPPが伸びるのがここのコース。PP2倍期間なので、ボーナスが4000以上になっているのが嬉しいですね。

こんな感じで、引き続いて西フロントへ。このときは雨が連続していて全然転がせなかったのですが、6Hで雨でHIO炸裂し、PPウマウマ状態に。ボーナスも7800近くまで上昇。

続く西では、6HでHIOが決まって、ボーナスは5000越え。

さらに西を続けて、今回はHIOも決まらず、ボーナスも3600程度。2Hでカップのすぐ横を掠る、9Hでコブラをミスするというデジャブでも見ているような、同じ失敗を今日は何度も繰り返していたw

そしてPP2倍期間が終わる20分前に、もう一度西9Hを早回しして、期間が終了する前に18Hに突入することに。スローターな私の割にかなり急いでやったのであるが、2Hでは0.26yで止まるという残念な状況にも陥った物の、6HでHIO炸裂し、終わってみればボーナスは5500越え。

そして、終了一分前に18Hの旅へ。実は、他の人に例外落ちが多発していて、始められない事も危惧されていたのだが、なんとかギリギリ間に合って開始。この例外落ちは、ロビーで落とされることが多いという変なバグで、羽のせいとも、たろちゃん(いったい誰でしょう?w)のせいとも噂されているw。
で、18Hの結果は、今日さんざんカップを掠っていた2HでBIHIOが炸裂し、5Hで215yのロングチップイーグルが決まったおかげで、序盤からかなり美味しいことに。最終ホールで、左の小島の真ん中辺りにトマでのせたものの、2打目強風の影響か、8Iで打点下にしても崖にぶつかってしまい痛恨のOB。パーにはまとまったけど、スコアはしょぼい結果となりました。結局、PPは2616、ボーナスは11476ということで終了し、短時間で結構稼げましたね。

今日スタートする前と、PP2倍期間終了後のPPを比べると、約3時間弱で、42000PPぐらい稼いだことになります。でも、80万PPまでは遠いなw



ちなみに、現在の成績。HIO200本までもう少しですね。がんばろー。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。