准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HIO200号達成!

昨晩もいつものごとく月猫のプチ大会に参加したのですが、えななーさんのエスパダ友達が一緒に入って回っておりました。月猫に入ってくれるかも、とのことで楽しみですねー。
さて、最初は西で2回プチっていてそこで1本ずつ計2本のHIOが炸裂しました。

そして、SSバックにコースを変えて、最初の10Hで、ついに来ました、HIO200号達成~♪

SSの10Hは、風向きとカップの位置が良くないとトマバックが打てないので(ポンタに激突する)、神風&カップ位置最高の組み合わせで200号を打つことが出来、ラッキーでした。
この後の15Hでも、27yのBIが決まって気分良く終了できました。

200号後の成績は、こんな感じです。今度は300号目指して頑張ろうー。


ところで、200号までの推移をエクセルのグラフにしてみましたw

これを見ると、シニア以降に一気に伸びているのが良く解りますね。カディエ先生効果が絶大です。
あと、ある時期伸びていないのは、腕というより、パンヤのやっている時間の減少が大きいと思います。ゴールデンウィークと、ワールドカップ期間中は少し鈍くなっていますね。
月猫でも、パンヤをプレイする時間が減ってきている人が増えているので、運営側もいつまでもクラブセットと服の更新ばかりやっていないで、新コース実装などをしないと一気に人が減っちゃうよ。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。