准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト


クラブマッチ初挑戦!

今週はとにかく仕事が忙しかったんだけど、その中でも最も酷かったのが20日。なんと、朝5時半から夜の10時まで、16時間労働だった(涙)
今週は、この忙しさに加えて子供の風邪をうつされてしまい咳が止まらない状態が続いて、心身共にヘロヘロ状態になっていて、新コースのアイスキャノンを楽しみに家に帰り着いても、今週のアップデートでは実装されていないし。
で、クーとアリンのチャイナを買って、月夜鯖に顔を出すと、月猫団のわいさんとクーさんにクラブマッチに誘われたので、一回だけストロークを回させて貰ってから、参加することに。ただ、はっきり言って、パンヤもまともに出せる状態じゃないぐらい疲れていたので、足を引っ張ることになるだろうなー、というのは覚悟の上でw
詳しい話は、クーさんのブログに書いてあるので、そちらを見てくださいw
要約すると、1戦目は惨敗、2戦目は快勝ですw
1戦目は、とにかく酷かったですw。
1~3Hまで一回もバーディすらとれずに、3連敗。もうすでに、この時点で勝敗は決していた感じで、その後は、全部ドローで乗り切ったけど、一つも相手に勝てずに敗北。クーさんやわいさんもボロボロで、スコアは-7で3人の中では私が一番良かったぐらいw
なぜか、クラブ貢献度も2位になってるし。


で、もう一戦は、西と言うこともあり、私もかなり覚えてるコースなので、気合いを入れてやったのですが、相手はアマで、いきなり1Hでチップを決めて、敗北スタートw
結構、攻めのパンヤでスコアを伸ばしに行ったんですが、相手が強くて追いつけない感じでした。スコアだけを見てると、私の相手が一番強そうだったので、これはこれで良かったのかもしれないんですけどね(クーさんと、わいさんで勝ちを取れるのでw)。
幸い、多分相手がミスしてくれたんだと思うけど、7Hで勝利を得ることが出来、最後までミスしないように、なおかつチップを取れるように頑張った結果、ドローで終えることが出来ました。

クーさん、わいさんも快勝して、月猫団の勝利。私も貢献度2位ということで、なんとか貢献できたようですw

正直言って、かなりしんどかったのですが、とりあえずお役に立てて良かったですね。
ただ、マッチプレイでも同じ事が言えるのですが、あんまり勝敗に拘りすぎるようなら、私は辞退しようかなー、と思ったりもしました。みんなでプレイして楽しんだ結果として、勝った負けたが後からついてくる物だと私は思っているので。頑張って負けたら、それはそれで良いと思いますしね。
とりあえず、クラブマッチ初挑戦は楽しめました。(疲れたけどw)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FEZCLOCK

最近の記事

