准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイスキャノン到着~

やっとという感じで待ちに待った新マップ「アイスキャノン」の導入である。

翌日、所用で会社を休むため、たまった仕事を早く切り上げることが出来ずにバタバタしてパソコンを立ち上げたのが夜の10時前。しかも、アップデートにやたら時間がかかって、全然ゲームを立ち上げることすら出来ない状態。30分近くかかって、やっとの事でアップデートが終わる。

ログイン画面やメイン画面が、アイスキャノン仕様に変更されている。
さすがに、新マップ導入ということで、月猫のみんなも久々に大勢集まってきていた。プライベートは、予想通りICの部屋が乱立状態w

月猫の部屋が2つ立っていて、先に終わったぶちょー達の部屋に入れて貰う。マッチで始めたけど、勝敗なんてまさにどうでも良い状態。とりあえずは色々手探りで攻略を楽しむ。

こんな感じで、白くて明るくて綺麗なマップである。可愛い雪だるまなんかもいる。


ちょっとやった感じでは、バックの3H回しが稼げそうな雰囲気である。
10Hは赤瓶使ってスパパンで滑り台にのせると、PPが400~500以上稼げる。

11Hは戦艦の上からだと傾斜が無いので、2打目をトマバックスピンを使うと、HIOと同様に狙える。今回のSSはBIで決まった時の物w

12Hもうまく転がせばOD100位は簡単に行きます。穴に落ちないように注意が必要ですがw
あと、12Hでは、ネタSSがさっそく入手できましたw
まずは、この図から。カディエ先生の位置と、影を見てくださいw ん?この場所は?

な、なんと!高低差51m! 雲や雪山までみえますねーw

空中に浮いてるように見えることもありますw


あと、13Hでサンタも飛んでいましたw

ちなみに、ペンギンの読んでる本は、アリンの本だそうですw

結構、PP稼げそうなコースなので、これは暫く楽しめそうですねー。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。