准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バグ何とかして(泣)

毎日パンヤで楽しんでいますが、羽実装後の例外エラーがあまりにも酷すぎます。
ロビーで待機している時が最も酷く、下手すると日に3~4回は落とされている感じ。
PCのスペックや回線の速さに無関係で落とされているので、どう考えてもバグだと思いますし、被害に遭ってる人の数も半端じゃありません。早々に対策打ってほしいものです。この影響で、殆どアマの羽持ってる人から手のイフェクト貰った状態でのプレイが出来ていないです。もらった後で、すぐに落とされるので・・・。それが原因じゃないかと素人目にも思えるのですが・・・

バグといえば、ICはバグの宝庫で、あかりん姐さんが氷に挟まった後でアンプレも出来ない状態 になったり、クーさんのブログにもあったけど 、全然OBラインからほど遠いところなのに、突然OBになったりする。私も、1Hでスパパン打って確実に氷の上に行ったのに突然視点が下がってOB! 何が起こったのか全然解らなかった。
あと、氷の壁の途中で止まるってのも何とかして欲しい。

これなんかは、アズの角度を見ると「なんじゃこりゃー?!」って感じでしたが、もっと酷いのは次のSS。

はい。線が見えませんw
そうです、爆弾アズだから解るのですが、アズの真上から打つような角度になっているのですw
線は地球の北極側から赤道を見る感じなので見えないわけですねw
ちなみに、この状態で打つとどうなるのかな?と思って、MAXで叩いたら、ちょっと先の氷の裂け目の頂点ぐらいからアズが飛び出してきましたw 氷の中をつっきって来た感じですw
あと、塗り壁も相変わらず出現します。

塗り壁は、マスコットのアンダーソンがいなくなると出てくるようで、低スペックのグラボだとでないとか。って、これこそ、根本的なプログラムミスじゃないの??
とにかく、楽しくプレイするためにも、こういうのは何とかして欲しいですね。私だけじゃなくて、多くの人が被害に遭ってるんだから・・・

最後に、低空飛行をしていたサンタのSSと、噂では聞いていたけどプレイ中に初めて見たアリンとクーのアズの行方を追うポーズ。視点固定にならないと見えないんですけどねー

?
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。