准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



ヨヨジェスLv80到達

ヨヨジェスが、やっとのことで目標のLv80に到達した。

ついに、最終スキルが覚えられるLv80に到達した。
といっても、うちのギルドは既にLv100オーバーがゴロゴロいて、公式のレベルランキングにも名前が載っている人が多数いるくらいなので、Lv80でもギル戦時はまだまだ私が最低レベルあたりだと思うんですけどね(笑)
flyff00696.jpg
補助が中途半端にかかったSSだったので、攻撃力とかは正確な数値になっていませんが、だいたいこんなステです。あとはレベル上がる毎に力をあげていく感じ。
flyff00693.jpg
こんな感じで、スキルは最終スキルのヴァイタルスタッブが覚えられるようになった。
ヴァイタルは、Lv10まであげると、40%の確率でダブルダメージ効果が期待できる。
flyff00694.jpg
ダーク状態でしか使えない技なので、発動モーションはジェスターしか見ることが出来ない技です(笑) 両手のヨヨが光り輝いて、飛び上がって攻撃する。
flyff00693b.jpg
このSSはダブル効果が出ていないときのダメージ表示で、ダブルが発動したときは8800ぐらいのダメになっていました。
flyff00695.jpg
ペニャは11000オーバーなので、ヴァイタル→ペニャのコンボで約2万のダメージが期待できます。
対人は1/2なので、10000位ですね。
高レベルの人は15000位のダメでも死ななかったりするので、レベル補正が撤廃されたとはいえ高レベル相手には厳しいですが、体力に余り振っていない職などを相手にする場合には十分戦えるダメージです(反撃でほぼ確実に即死しますがw)。

とりあえずは、目標のLv80に達したので、あとはのんびりあげていこうかと思ってます。
ずっとジェスをやってきたので、ちょっと他のサブを育てたくなってきたし(笑)
レベ上げの楽そうなブレあたりを作ろうかなぁ(笑)


そうそう、私も卵がようやく何個か拾えたのですが、孵化してみるとグリフォン、グリフォンと2連ちゃんで同じのが生まれました。しかも能力微妙な奴(笑)
そして、先日、3個目を孵化したら、出ました、ウサギ!
flyff00692.jpg
やっぱ、ウサギは可愛いですにゃぁ。でも、育てるの大変なので、そのままになっています(爆)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FEZCLOCK

最近の記事

