准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットアクション

今週のパンヤのアップデートは、ゲームシステムとは直接関係ない部分での変更でした。
アイコンがアニメーションしたり、新しいのが増えたりしたのですが、面白いのが、ロビーでチャットをしているときに、会話の内容に応じてキャラの顔が変化するという機能です。
こんな、感じの顔がでてきます。各キャラ、怒った顔、泣いた顔、笑った顔の3パターンあります。

で、たとえば、「どんまい」とチャット中に書き込むと悲しい顔になり、「バイバイ」とか「またねー」とかで笑った顔、「怒ったぞー」とか入れると怒った顔になります。これは、これで楽しい機能ですよね。
ただ、一つ言うならば、キャラによっては表情の変化がわかりにくいことですかね。全キャラ、クーの怒った顔の時のように、アニメの大げさな表情変化を付けて良かったんじゃないかなーと、個人的には思います。

そうそう、PP2倍期間が続いたので、羽4人分(19万×4)が貯まりました!

あとは、経験値をがんばって貯めるだけですなw
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。