准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ、大空へゆかん!

さてフリフですが、Lv20になれば空を飛べると言うことで、強力な先輩達に手伝って貰って、レベル上げです。

自分より10近くレベルの高いカマキリ相手に、援助もらいまくりで戦って、バシバシレベルが上がって、無事にLv20到達!
飛行クエは2つめまで終わっていたので、最後の手紙を貰うところを終えてホウキを貰いました。なんと先輩が上級用の青いホウキをくれたので(ありがとーー)、これにまたがって、いざ大空へゆかん!

いやあ、これが気持ちいいんですよ。さいこーw

空から地上を見ると、先日までセコセコ戦っていた敵が小さく見えます。

島とかも浮かんでいるのが解りますねー。

月夜の晩とかもロマンチックですなぁw


と言うわけで、すっかり空を飛ぶのが気に入ってしまった私は、暫くフリフを続けることにしましたw
パニャの仲間も結構いますしね。
あと、このゲームはパーティープレイをするほど特典が多くはいるような仕組みになっていて、ソロでセコセコやるより、みんなでワイワイやった方が楽しめる仕様になっているようです。そういう点は良くできてるなーと、ちょっと感心しましたよw


で、バシバシレベルアップするために、先輩達に連れられて洞窟の奥に行きました。

箱を開けると、強力なモンスターが出てくるのですが、いきなりやられて死んでしまいましたw
狭いので他の人が視界の外から箱を開けたりすると、気づいたときには瞬殺w

結局、セイントモーニングの奥地で狩りをしました。目的地までは、こうやってみんなで飛んでいくの。かっこいーーー!

で、夜遅くまで頑張った結果、全身真っ赤になりましたとさw
???????
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。