准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こりゃきついーw

今週のアップデートは、なんと水着の大量投入。その数91アイテム
なんじゃこりゃー!

しかもこれだけあると、ガチャより良い品も揃っているし、期間限定なので入手していおかないとと思ってしまう罠(わーん)
で、さんざん悩んだあげく、結局、女性用の水着おきにいりの1種類ずつと、アクセサリーのいくつかを購入したw
600CP以上の出費に加え、羽用に貯めていたPPのうち70000PPを放出である(ひょえ)
また、80万PPを下回ってしまったw


買ったのは、以下の水着です。
クーのはマイクロビキニとも言うべきなのか?w 露出度満点のアクアスイムウェア。青系統が涼しげです。白い花が似合うので、頭に付けてみました。

アリンは全部買おうかとも思ったけど、さすがに思いとどまってw、結局ビーチビキニを買いました。アクアビキニでも良かったのですが、こちらだとサンダルまで揃えないといけなかったの対し、ビーチビキニなら手持ちのサンダルに合わせられたのが、選択の最大理由(笑)
それに、他の衣装にも合わせられそうな、パープルリボンハットもアリンには投入。
このほか、サングラスとハイビスカスが気に入ったので、PP放出して導入しちゃいました(笑)

エリカは、上半身がシースルーなアップルビキニを。アップルサンダルは、前回のスカイブルーシューズ同様にスピン+1の能力を持った変わり者サンダルなので、導入決定。これらにあわせて、フラワーバンダナ、ローズピンクサングラスを導入しました。

そして、今回最も注目は、セシ姐のパレオ付きトロピカルビキニです(すき)
地味な衣装の多いセシ姐において、これは良い!! シースルーで、しかもフワフワヒラヒラ感バッチリのパレオ。
これがガチャだったら、きっと100回でも回してましたね(ひょえ)
(というか、ほんとに前回今回のガチャはなんだったんだーーーー)
ブラックヘッドドレスとパープルリボンハットを導入。


ゲーム中では、こんな感じです。涼しげでいいかんじーw

ちなみに、ぶちょーはエアブルースイムウェア入れてましたね。


期間限定品をこれだけ投入するっていうのは、年末の福袋のレア相当品を増やす事によって、クリリンなどの欲しいものを当たりにくくしてるんじゃないかなー、と個人的には疑ってみたりしてます。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。