准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト


アマ昇格8時間耐久ストローク(爆)

長かったシニアA時代もそろそろ終演の時をむかえつつあり、このペースならいよいよ今週中にでもアマ昇格かという状態になりました。前回の記事に書いた、ふろさんや、わいさんとのストロークの後、用事があったので夜10時に再び、パンヤへログオン。
月猫のメンバーはいなかったので、島鯖で野良ストロークに突入。
最初の時点での経験値は、2720残り178という状態でした。

さて、野良ストロークに入り最初のメンバーに通称「かおさん」というアマAの方がいました(パンヤ中のプレイヤー名は異なります)。最初は木刀セットを使っていたので、コントロールと正確度が激しく低く、かなり苦労していてボロボロだったので、リベンジと言うことで2戦目もクラブを番傘に変えて続けて参加しました。2戦やっているうちに、結構話が盛り上がり、私がもうすぐアマ昇格ということに気づいて、一緒にストロークを回って昇格を見届けると言い出したのです(笑)

最初は、適当にやれるところまでやって寝ようと思っていたのですが、なんのなんの、結局かおさんと楽しくチャットしながら、やっていると時間も忘れてプレイできるものですねーw
2人会話する人がいると他の人も一緒に会話に入って来ることが多く、かおさん以外のメンバーは毎回変わっているのですが、終始楽しくプレイ出来ました。
で、気づいてみると、結局朝の6時!(爆)までやって、ついに
アマ昇格キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!♪

見ず知らずの私ごときに、ご一緒してくれて昇格を見届けてくれた、かおさんには、感謝感謝です(うる)
こんなに早くにというか今日中に昇格できるとは思っていなかったw
かおさんとは友録しまして、又一緒にプレイする約束しました。かおさんのクラブは、他クラブとの交流試合なんかもやっているらしいので、そのうち月猫ともクラブマッチとか、普通の大会とかやっても良いかもしれませんねー。

で、アマに上がったので早速、羽購入ですよ(笑)
一気に、4人分w 76万PP!



いやー、いいですなーw
頑張った甲斐があるというものです。
これで、他の人にバシバシとエンジェルボーナスあげられると良いんですけどねー。
もっと、パンヤ率を上げないとなーw

一応、アマ昇格時のメモリアルということで、成績を。

まあ、「なんちゃってシニア」から「なんちゃってアマ」に昇格しただけですがw
今後とも、よろしくー♪
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FEZCLOCK

最近の記事

