准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



メェメェエリカ♪

てなわけで、ほんの僅かの冷却期間を経て、再度ガチャ挑戦しましたw
そこまでして欲しいのか?という質問は無しの方向でw
とりあえず、エリカ狙いです。
抽選券を22枚購入して、補助券とあわせて26回の挑戦。
その結果は・・・・・

15回目で、メェメェエリカ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

結局、アリンのも出ればラッキーと思って26回まで回したけど、白アリンは出ませんでしたw
今回のガチャは、ここで辞めますw
その他の戦利品は、ラキパン5、定規9、サイレント9、テープ7、パンマス5、安定剤6、ラブアズ1、ブルスタアズ1、爆弾アズ2でした。アズが4個も出てるので(うち、3個はエリカ入手後)今回の外れも、まずまずでしょうか?w
ただ、今回1つ驚いたのは、パンマスだけ出てきた時があったこと。今まで、1つで出てくるのは、レアか特アズの時だとばかり思っていたから、パンマスだけ出てきたときは、ちょっとがっかりしました。今回5個出てるうち、4個はラキパン×1、定規×1、サイレント×2との組み合わせでしたからねー。単独は酷いよねーw

とりあえず、メェメェエリカをw


前から見ると可愛いんだけど、後ろから見ると頭がちょっと寂しいデザインかな?w
ミニスカートは良いけどねー(ひょえ)



ペンペンクーの時の話ですが、これまで越えたことの無かった40y以上のパットに初めて成功しました!
IC9H様々ですw


それと、ネタショットw

3Hの2打目、戦艦のつららに当たって変な所にすっとんで行きましたw
やっぱり当たり判定あったのねw

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FEZCLOCK

最近の記事

