准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PPガチャ登場・・・・しかし!

今週のバージョンアップは、「ガチャッとポンタPP」の実装でありました。

その名の通り、500PPを使って行うガチャッとポンタであります。
こんな感じで進めていきます。

今回のレアは、あの韓国で実装されている掟破りキャディーの、黒いポンタことクロポン

ガチャを始めると、こんな感じでポンタをクリックすると下に当たり候補がでて、ドルフボールが1~5個出てきて、それをクリックすると候補めがけて飛んでいきます。


こんな感じでCP品もたまに候補が出ます。でも、この時も、4個もあるのに全部すり抜けてPP品に飛んでいきましたw


結局、33回ほど回しましたが、こんな感じで、CP品はもちろんレアのクロポンは影も見えない始末w

みんなやってるから、えらい重いし、一回に15秒ぐらいかかって、かったるいの何のってw。
この状態で、5000回も回して出ないって言う人もいるみたいだから、すごいよねー。PPはもちろんのこと、ガチャする時間を考えると、ちょっと感心してしまうw 1分間に4回としても、5000回って事は1250分!20時間以上ガチャですかw
ちなみに、このガチャのアイコンは、いろんな所においてあって、ドラッグで好きな位置に移動できるらしい。
意味もなく、3人目のプレイヤーの位置に持ってきたりw


さて、レアの当選確率が低いのは、年末の福袋の為と推測しているのですが、とにかくこのバージョンアップの後のバグが酷すぎ
緊急メンテの繰り返しで、まだまだ直って無いッぽい。普通なら巻き戻してもおかしくない位のバグの嵐なのですが、すぐに手を打たなかったために、クロポンの当選が出てしまい、巻き戻そうにも巻き戻せない状況になったしまい、さらに傷口を広げているのではないだろうか?
というわけで、公式の報告を見ながら、バグが落ち着くまでしばらくはパンヤをお休みしようかと思ってます。

その間に、レベルの上がってきたフリフを進めようっとw。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。