准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のパニャ

久々の更新ですね。
バグでズタボロだったパンヤを一週間ほど休んでいたわけですが、一応の対策が出てきたのでオンしてみました。
未だに、表示バグ(持ってるはずの補助券が表示されなくなる)とか、ロビー落ちとか起こっていて、次回ののメンテも時間延長とかになってるから、どれくらい戻るか怪しいですが。

ちなみに、公式で重要そうな書き方をしていないため、どんなことが起こっているか知らない人も多いと思いますが、一番酷いバグはマイルーム←プレゼントボックスのバグです。最も問題となるのはプレゼントボックスにあるアイテムをマイルームに移動してもプレゼントボックスのアイテムが減らずにマイルームのアイテムが増える、すなわちアイテム無限増殖バグ
これは、意識しなくても、もしやってしまうとアカウント停止を喰らう恐れがあります。
この他にもCP品消失バグもやばいのですが・・・・

で、最終的な対応が、巻き戻しの時期を逸した為に、CP利用者に消失に関係なくCP全額変換、PP品はお詫びということで、「割引クーポン券(10CP)、パンマスタリー1セット、10000PP」を全員配布、というなんともお茶を濁した結末である。
とうてい納得できる対応じゃないわけだが、これがガメポの対応能力という事であろうか?
韓国でずいぶん前に導入されているPPガチャシステムでこんな調子じゃ、シーズン3の導入が今から不安に思うのは私だけであろうか?
まあ、次回のメンテを楽しみに?して見守りたい。なお、CP割引券は、せこいことに使用期限があるので忘れずに使おう!(28日メンテ前まで)

なお、今日久々にパニャったわけだが、パンヤがなかなかあわず、西の2Hでトマミしたのだが、そのままコロチップで入りました(爆)

久々だと、運が貯まっているのかな?
あと、マッチ中にビムでチップとかも入りましたw

今日は久々に人が集まっていて、7人でプチってました。

ずっと休んでいた私が言うのも何ですが、これぐらいいつも集まると楽しいですねー。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。