准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト


ウェディングドレス キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

というわけで、バグも直さず2週間以上クライアントを全く弄らない状態が続いていたわけですが、今週ついにガチャ変更がやってきました。内容的には「また衣装かよ!」って叫びたくなるガチャなのですが、その中身が、なんと、ウェディングドレスというのだから、これは逝くしかないでしょう(爆)。

ガチャの内容が急に決まるわけは無いと思うので、ここ2週間ほど秋の運動会という間に合わせ的なイベントしかやっていなかったのは、ガメポにしては確信犯的な行為だったんでしょうね。それでもガチャってしまう私の悲しいサガw

リサイクルが復活していないので、とりあえず11枚抽選券を3セット購入して、とりあえずラダ2鯖で特攻です。
で、結果は、
2回目でファンシーフリルエリカキタ━━━(゚∀゚)━━━!
18回目でフローラセシ姐キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
22回目でホワイトピュアアリンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
32回目でフェアリークーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


その他の戦利品は、特アズ:2、パンマス:6、安定剤:11、ラキパン:7、サイレント:13、定規:8、テープ:7、でした。
ところが、11枚の抽選券3セット買って特攻したので33回できるはずなのですが、みんなガチャってるせいか重くなってきて、一度ポンタをクリックした後で、ポンタがいなくなり、いつまでも戻ってこない(ボールが出てこない)状態が続いて、暫く動かなかったので、しょうがないから右下のゲームに戻るを押したら、何も当たらずに抽選券だけ消えてゲームに戻ってしまいました(泣)
しかも、その後(もしくは前)に出たはずの爆弾アズも1個無くなっていました(泣)
スピマスとかに装備ボタンとかも入っているし・・・・

一応、運営に連絡したけど今のガメポじゃ対応してくれないだろうなぁ、と最初から諦めてます;;

とにもかくにも、33回のガチャ券で、32回分ガチャって、31回分の賞品を貰って、4キャラ分レアをゲット出来たので、今回はまずまずの結果と言えるでしょうか。

では、それぞれのドレスを見てみましょう。まずはセシ姐。
個人的には、デザインがとても気に入ってます。他のキャラにも言えることなのですが、ウェディングドレスには羽がとても似合っています。頑張って4キャラ分揃えた甲斐があったかもw


次はエリカ。
ウェディングドレスと言うよりカクテルドレスっぽいですが、予想以上にミニスカートなのと(爆)、頭のヴェールがユラユラ動くのが良い感じです。
今回、ドレスの性能が4人ともまちまちなので、コントロールを揃えるためにクラブを全て変えて専用としました。そのため、エリカは久々にエアナイ?使用です。ちなみに、アリンが青バナ、セシ姐がマジカル、クーが双羽です。


次は、クー。
こっちは、完全にウエディングドレスと言うより結婚式に呼ばれたお子様の豪華ドレスって感じでしょうか?
リボンのヴェールは、髪の毛と同じ計算で動いているのかな?


最後はアリン。
デザインはウェディングドレスらしい豪華なデザインで、髪型は初めてのアップになるという、アリンファン必携のアイテム?
ただ、アリンの服は、どうも肌に一番近いところの服(テクスチャ)が肌に直接描いたように見える気もするのですが・・・。首から背中に回ったリボンとかね。
計算は大変かもしれないけど、ちょっとでも肌から浮かせるとそれらしく見えるのにねぇ。


まあ、そんな事より私が一番注目したのは、アリンにやっとハイヒールが実装されたこと。これまでは、サンダルとか、ぺたんとしたブーツしかなかったので、ドレスっぽいのにあわせる靴が無かったんですよねー。今回ハイヒールのデータが出来たことにより、いろんなお洒落なハイヒールが出てくることを期待しましょう。
ちなみに、セレナイトドレスにあわせると、ウェディングドレスっぽくも見えるし、ヴェールを外しても格好いいドレスの感じが出てますね。



これで、しばらくは(水着やパジャマのことはすっかり忘れてw)このドレスでパニャりそうな予感(爆)

最後に、月猫のメンバーでクー集合の図をw
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FEZCLOCK

最近の記事

