准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IC18Hの旅

前回のアップデートはリタイヤ率軽減イベントという、なんともお粗末なアップデートで、どう考えても間違えて設定した飴の回収の為に、(飴を使っちゃってる人に)より短いゲーム数でプレイさせるイベントとしか私には思えないのですが、皆さんはどう思います?w

私の場合14回のリタイアがあって、そのうち自ら落ちたのは1回だけ(対戦相手が寝落ちして、タイムが無制限になっていた)、残り13回は、鯖切断やら例外落ちばかりで、これをリタイヤと言われるのは甚だ不愉快ですけどねー。


さて、そんなイベントも無視して月猫団のRayls閣下は、飴を使って18Hストロークを毎日のように敢行しているので、今日は私も閣下と一緒にIC18Hをストロークで回りました。ちなみに、私は飴使ってませんw


さて、ゲームはパンヤ絶好調で進むも、チップがバシバシ出まくるわけでもなく、相変わらずニアピン賞の嵐だったりしました。

4Hはどこをどう跳ねたのか解らないのですが、こんな所までトマスピンで転がりウマウマでした。


14Hは、9mの強風に煽られて、戦艦の横の海にドボン。

打ち直しの位置が、なんと戦艦の上でしたw



2打目に、戦艦越えるかなーと思って、アイアンで戦艦越えを狙ったら、こんな場所にw


この場所は打ち下ろしですが、傾斜も平らでトマチップ狙うには非常にいいかもw
私は素で打って、かなりニアピンでしたw

海に落ちて、戦艦の上を2度通って、Perで終わるって、ある意味すごいような気がしたw


さて、最後の18Hもトマスピマスが決まってアルバがでてウマウマで終了。



終わってみると、スコアはさっぱりでしたが、閣下はさらに調子が悪くてスコアも私の勝ちでしたw




なんだかんだでPP稼げたし、閣下とワイワイ楽しくできたので、18Hストロークも時間があればいいですな。

というわけで、お疲れ様でした~♪

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。