准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HIO300号

ICが実装されてからICでプレイする機会がダントツに多かったため、確実に1WトマバックでHIOを狙えるホールが7Hだけということもあり(2Hもカップの位置と風向きにより1Wトマバックが可能)、HIO数の伸びが一段落しておりました。

ちょこちょこと伸びていて、299号まで上がっていたので、月猫団のRayls閣下と一緒にパニャっているときに、300号を狙うので、西、BL、砂あたりのフロント3Hストロークを付き合って貰いました。

しかし、狙うと気合いが入りすぎるためか、ラキパンでもトマミしたり、トマ出てもギリギリカップの横を掠ったりと、なかなかHIOが決まらないもので、結局3Hストロークを3回ほど回って、西を回った時に、サイレントを使用してようやく300号達成しました!

というわけで、恒例の300号記念連続SSですw









次は400号目指してがんばろー♪

Rayls閣下、付き合ってくれてありがとねー。

ちなみに私の後に打った、閣下のノーマルショットは、カップの横を掠めてアズの軌道が90度ぐらい曲がった、あとちょっとでコロチップHIOという余りにも惜しいショットでした(泣)

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。