准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーズン3 プレオープンテスト~1

いよいよオープンが間近に迫ったシーズン3ですが、クローズドβ試験に応募するもPPガチャの悪運を引きずって当然のごとく外れました。しかも、クライアントが全くDL出来ない状態だったので、12日に行われた外れの人も全員参加可能である負荷テストも当然のごとく出来ませんでした><


まあ、それ以前に仕事の方が今月はかつて経験したことの無いぐらい忙しい状態に陥っていて、毎日14時間近い労働時間となっているので、パニャは毎日3Hぐらいは回ってるのですが、更新がすっかり滞ってしまいました。


そんなこんなで、オープンテストが開催されたのですが、クライアントも別のDL場所を月猫団の方に聞いて用意することができ、なんとか私も体験することが出来ました。といっても、23日は出勤日で、あまりプレイできなかったのでちょっとだけですが。

そのときのレポートを何回かに分けてしましょう。あんまりSS取らなかったので、合成とかの話は書けないんですがw


さて、シーズン3はメニューやスタイルが一新されています。


各種ステータスのペナルティなども見やすくなっていますね。私はコントロールを26にしてプレイしてきたので、シーズン3ではパワー27まで上げても大丈夫のようです。新コースのDeep Infernoは、これでも短いかなと思いましたがw

あと、相変わらず部屋に入った状態での着替えは不可能のようです。


次に、新ショット、スパイクショット。

コマンドは、「→↓」で、不器用な私にとっては、昆布BSスピンよりは、スパイクBSの方が打ちやすいです(最後が同じキーの2度打ちなので)。

演出が派手で、ぎゅいーーーんと上っていって、ピカーーーンと光って、そのまま斜めに突き刺さり、トマの様に爆発します。


横風の影響とかまだ調べてないので良く解りませんw

カップが下にあると、飛距離がトマより伸びる感じですね。パワーカーブスパイクも出来るのですが、軌道がかなり特殊なようです。横から斜めに突き刺さる感じなのかな?


基本的にはトマで問題ないのでしょうが、演出が格好いいと言う点ではかなりお気に入りなので、シーズン3では積極的に使っていきたいです。


今回は、視点がいくつか変更されている点があり、アズがズームされた視点の時があります。


トマやスパイクを打ったときにこの視点だと、かなり格好いいです。

(酔いそうになる人もいるようですがw)


これは、画面が切り替わるときの壁紙です。



ぶちょーが、いきなりスパイクでHIOを出していました(すげー)。

エリカのHIOニューポーズです(カニカニ)

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。