准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーズン3 プレオープンテスト~2

シーズン3では、パワーが2つ貯まった状態だとAltキーを2回押すことにより+20yのパワーショットを打つことが可能です。そのモーションは全てのキャラで新たに作られているので、それを見るのも楽しいです。結構、無茶な打ちかたしてるキャラも多いですw


まずは、アキバ系マックスから。




画像だけだとわかりにくいですが、カップに対して後ろ向きに構えて、バック転して居合い切り?

今回、新モーションでバック転してるキャラは、結構多いですね。


続いて、アリン。






くるくる回って上昇し、消えてシュパーーンと打ちます。

是非とも短めのスカートを着せたいところですw


次は、セシ姐。





片手で一回転して打ってるだけなので、それほど強いショットには見た目見えませんw

SSとって再確認したのですが、インパクトの瞬間は思った以上に派手なエフェクト出てますねー。



おまけですが、セシ姐のカツラです。ショートも感じが変わってなかなか良いですね。


最後に、ぶちょーが打ったクーの画像です。






すごい低い姿勢で構えて、逆手に持ったクラブを横にスイングして自らもグルグル回って打ちます(言葉じゃ説明難しいw)

ちなみに、このとき、前にちょっとした登りがあって、そこでスパイク打ったら飛距離2.45yでめり込んで止まりました(爆)

クーも地面に埋没してます(笑)

最後に、SSを後で見直して初めて気が付いたのですが、今回は箱で貰った物が他の人にも見えるようになったんですね。私だけ何も貰ってないのが一目瞭然ですw 相変わらず運が悪い~


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。