准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーズン3 プレオープンテスト~3

最後は、新しく実装されたチャットルーム。

これは、もう完全にゴルフゲームとは別の物なんですが、クラブの大会終わった後の賞品の受け渡しとか、記念撮影とかでも使えそうですよね。

あと、これまでも、4人で部屋作ってプレイに入らずチャットで時間をつぶしたこともありますが、そういうのを4人より多い人数でも可能になると考えれば、この機能はあっても損はないと思います。

個人商店に関しては、RMTに繋がる事もあり、必要あるのかなーというのが個人的な意見ですが。必要なくなったアイテムを売ってPPに変えたいのであれば、別に他のキャラに売らなくてもパンヤショップに売れるようにすれば良いだけの様な気もするし。


さて、ゲーム同様にチャットルームという部屋を作って、そこに入るとグリーンを中心にキャラが登場します。


寝たり座ったりと言ったキャラの制御ができます。カメラアングルも変えられて、いろんなポーズをいろんな角度から楽しむことができます。


クーなんかは、思いっきり無防備なので、こんな格好もw


アリンで寝ころぶの図。ちなみに右側は、バーディーのモーションを連発しているところw


個人商店でPPガチャレアを付けてみましたw


このチャットルームが機能するかどうかは、ユーザーの使い方次第かなと思いましたねー



さて、そんなこんなでプレオープンテストは終わってしまいました。

新しいゲームモードのアプローチショットバトルとかもやりたかったんですが、時間が無くプレイできませんでした。

ちまたの噂では30日に実装という声も聞こえます。

プリティ長嶋のマジック3以降も早く見たいので、なんとか頑張って移行させてもらいたいものですねー

ガメポさん、がんばってよん。


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。