准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト


Try20延長

先週は仕事が修羅場っていて、深夜0時出勤とかあったりで、とてもじゃないがTry20イベントを出来るかどうかあやしかったので、無視していたら、今週のアップデートは実質何も無くて、Try20の延長だけでした。

で、せっかく延長になったのだから、ちょっと真面目にやってみようかと、大会嫌いの私もやってみましたよw

なんせ40分間も黙々と打つのはあまり耐えられないのですが、一日20ホール回るには大会をやらなきゃ終わりそうもないので、5日間ほど我慢して頑張ってみようかとw


で、適当に大会探すと、IC40分が。ICだったらPPも稼げるし、少しはモチベーションを保てるかなっと。

でも、のんびり狙えるワケじゃなし、アイテム数も限られてるからそんなに稼ぎまくれるワケじゃないけどw
唯一、スカッと決まった10Hのチップ。ただし、この位置からチップを入れてるということは、一打目ミスってるってことですがw


で、シーズン3で記録が新たに書かれるため、アンダースコアなら更新されます。

スコアは、こんな感じで、OBとか叩いてたいしたスコアじゃありませんでしたがw


金曜も、空いていた大会はICでした。


この日は7Hで絶好の風が吹いていて、ラキパン安定剤を使って確実に(しかもBI付き!)でHIO決まりました。今度はVサインまでSS取れたw




18Hも、P×2のトマスピマスが決まって、こんなところまで転がりましたw

思わず、HIOかと思ったよw

パワートマホークは10PPなんですね。

?

まあ、結果はこんな感じで、私の実力はこんなとこだと思うのですが、よく見るとボーナスすごいもらってるねw

他の人と比べてもダントツだったりw アズの威力って奴ですか。


しかし、メッセンジャー機能を早いところ何とかして欲しいです。

クラメンやフレンド登録している人に連絡できないどころか、いるかどうかも解らないって、不便すぎるぞ!

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FEZCLOCK

最近の記事

