准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト


月猫団イベント

パンヤで私の所属するクラブ「月猫団」で、シーズン3実装イベントが開かれました。今回のイベント内容詳細は、クーさんのページに書かれています。

今回は大会ではなく、スキンスのアプローチをやった後で、チャットルームで衣装コンテスト、及び集合写真撮影といった、帆ノボした内容です。こういう、イベントも良いですよね。


開始は21時だったのですが、子供を風呂に入れる関係で私が合流できたのは22時ちょっと前ぐらい。既にアプローチバトルは開始していました。

はねびとさんも私と同じくらいに合流。メッセンジャーがまともに機能していないので、どこでやっているか解らなかった模様。鯖が混んでいる順にソートされる仕様になっているのを知らず、カレン鯖が良く混んでいるので、下から3番目とか、ドルフ鯖とか色々変えてしまった為に混乱してしまったようです。とはいうものの、ちゃんとメッセンジャーが機能してれば何の問題も起こらない事なので、早いところ全力で直して欲しいものです。

ところで、バグフィックスの公式発表でクラブ機能を直したとは書いていないところをみると、とりあえず直して公式発表はせず、バグ取りをユーザーにさせてる状況じゃないかと思えてならないんですよねー。いったい、このオープンβはいつまで続くのやら・・・


さて、アプローチバトルは後半3回ぐらい参加しましたが、ルールを理解した頃に終わってしまいましたw

最初は、時間制限があるとは知らずに狙っていたらタイマーが鳴って、慌てて打って変なところにw

結果に時間も表示されていることから、早く打つほどスコアが良いのだと思って、次は開始と同時に速攻で打ってましたが、それなりの位置にしか寄らず、一番最後のバトルで、はねびとさんが時間ギリギリで狙って一番寄せて1位になっていたのを見て、初めて時間は同じ距離になったときにのみ有効という事実を知りました(爆)

次回は、もうちょっと頑張りますw

しかし、でんさんは寄せがうまいですにゃー


続いて、衣装コンテスト。

こちらは、スーツのダイスケ(あえて、ひげやパイプや眼鏡は全て外しました)、セシ姐ウエディング(白ハイヒール生足バージョン)、冬服はあまり持っていなかったのでアリンのセーターを出しました。まあ、審査員がクーさんなので、MAXとクーが選ばれるのではないかと個人的には推測してるのですがwww

なめてる奴で賞というコンテスト部門があると勘違いして、アキバ系MAXを温存したのは痛恨のミスだったかも(ひょえ)


最後に、みんなで集合写真をとりました。

みんなで集まってこういう感じで写真を撮れるのはいいですねー。


こちらは、クー大集合。みんな衣装が違うあたりすごいですなw

そして、男キャラしか持っていない閣下の黄昏れるの図(笑)




この後は、Try20用にIC大会を何度かやりました。

更新も一度だけ出来ましたよん。

ICしか更新されていない私w

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FEZCLOCK

最近の記事

