准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト


風邪でダウン><

パニャの記事にもちょっと書いていたけど、先月から今月にかけてとにかく仕事が修羅場っていました。

今の会社に入社してから10年以上になりますが、これだけ忙しいのはかつて経験したことがないくらいハードな状態です><

徹夜はあるは、夜中に帰宅だわ、朝4時に出勤だわ(しかも、残業代の出ない勤務体系だし)と時間も不規則になり、しかも、肉体労働がメインの仕事で、なおかつ想定外のトラブルが山のように降り掛かってきてはそれに対する対策を一人で考えなくていけないという状況に、体も神経もすり減らされてヘロヘロになり、毎日パニャやフリフをちょっとやって気分転換をはかっていましたw


で、さすがに体がもたなくなって、仕事の最後の山場の22日の朝、起きると体が怠くて動けない状況になっていました。喉は痛いし、声は完全に変わっていて別人の声。微熱もでてる。布団から動こうにもなかなか動けないで四苦八苦していると、ふと気づいたら10時半になっていました!

仕事で9時半にある作業をする必要があったので、慌てて会社に電話をして、作業の状態を確認。他の人に指示を出して、なんとか会社に行こうと準備をしていたら、会社から折り返し電話があって、「とりあえず、今日は休め」との事。作業は最終日だし、準備は前日にすませていたので、最低限の指示を出して休ませて貰うことにしました。そして、そのまま会社に行かずに病院へ直行w

薬を貰って家でぐっすり寝ました。で、結局、日曜の朝までまるまる2日間ベッドで安静にしていました。これだけ寝ていたのは久々です。

で、この2日間の病欠ダウンで、会社は休むは、町内会の行事は休むは、パンヤのオフ会(月猫団)は欠席するはで、がっくりです。特に、オフ会はフィンランドからふろさんが来ると言うことで、なんとしても参加したかったのでなんとか日程や時間の調整をつけて準備していただけに、非常に残念でした。

ま、無理矢理参加していたら、このオフ会の後にダウンしていたと思うけど(爆)

オフ会は大好きなので、また企画して集まりましょうね。そのときは必ず参加できるように体調整えておきますw


今年の風邪はしつこいらしので、みなさんも十分気をつけましょう~

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FEZCLOCK

最近の記事

