准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公認ネットカフェ再び

例年通り、今年も年末年始は実家の札幌に戻ってきました。今年の札幌は雪も少なく暖かい日が多く、年々温暖化の影響を受けているんだろうなぁ、実感してしまいます。


さて、札幌に戻ってきたものの実家のパソコンを妹が年賀状作成の為に持っていってしまったらしく、ネットに繋げない状態でした。30日に外出したときに時間があったので、ちょっとネットカフェにぶらりと寄ってみました。確認しようと思ったのは、このイベント


▼公認ネットカフェでプレイすると、Aztec Bonusが2倍プレイ時のPPが1.2倍、さらに「パンマスタリー」を持っていると通常のPP2倍が2.5倍になるキャンペーンを実施中! PPをたくさん稼ぐなら、お近くのネットカフェへGO!

これって、ちょっとすごい倍率なので、本当なのか確認しようと思ったわけです。ただ、以前、GWに帰省したときも確認したのですが、全くPPが増えず通常プレイだったことがありました。

もちろんガメポに文句のメールを出しましたが、未だに無視を決められています。ブログに書いたかどうかは忘れたけど、上野のネットカフェでもやはりPP増えない事がありましたしね。


今回はGWと同じ、公式のページの北海道・東北地方の上から2番目に載っているアイ・カフェに行きました。

以前とは異なり、パソコンにはちゃんとパンヤがセットされていました。起動してストロークプレイを。キーがふにゃふにゃで打ちにくく、また、スペースバーの反応が明らかに遅くてパニャをあわせようとすると安定剤を使っていても左側にずれるという最悪の環境でした。が、なんとか、頑張ってパンヤをだしますが・・・・・・


やっぱり増えてない~~~!!


まあ、思ったとおりの結論だったので今回は店の人に怒るのもやめましたw

今回はガメポに通報もしていないです。書いたって、どーせまた無視されるんだろうなぁ。

ああ、私がPPウハウハを確認できるのは何時になるんでしょうかねーw

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。