准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007最初のHIO♪

というわけで、実家の札幌から戻ってきました。

今年の札幌は、異常に暖かい冬で、雪も少なく過ごしやすかったですねー。やっぱり、温暖化の影響か、年々暖かくなっているような気がします。


さて、自宅に戻ってきて夜に早速自分のパソコンでパニャをやりました。やっぱり、キーボードとか反応に慣れているせいか、パニャやトマが出やすい気がします。

で、本年最初のHIOが出ました!


そう、しかも雨のHIOです♪

雨で、風が1mという大ラッキーな条件。鬱袋のおかげでラキパンも腐るほどあるのでバンバン使ってウマウマでしたw


その後、ICの11Hで、またも神風の時に、こんな風に爆死もしましたがw


西の2Hで再びHIO。風が比較的真横だったのが幸いしました。



あと、鬼門のIC16Hでも、神風だったこともあり、珍しく鉄トマが成功して決まりました♪



というわけで、久々にHIOの爽やか感を楽しめた日でしたw

ここでやめておけば良い一日だったのに(爆)

(第二次鬱袋特攻につづくw)

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。