准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二次鬱袋特攻

さて、2007の初HIOも決まった事だし、気分を切り替えて第二次鬱袋特攻でも行きましょう、ってことで、再び1000CPを投じて鬱袋20個を購入。パニャをやっているときに、右上の掲示板メッセージには、「8袋でゴルハンとアンダーソンゲット!」なんて景気の良い叫びも流れていて、当たる人には当たってるんだなぁ、と羨ましくなったり。

で、さっそく第二次特攻の結果は・・・・



ラキパン  :  253個

安定剤   :  229個

定規???????? :  242個

サイレント? :  207個

パンマス  :  22個

ラブアズ  :   9個

爆弾???????? :  12個

ブルアズ  :  11個

水アズ   :   1個

マックス水着:  1個



がーーーーーーーーーーーーーん

結局、マックスの水着というしょーもない結果に><

しかし、考えてみると、ゴルハン、クリリン、各キャラ水着、ピコハン、アンダーソン、各キャラ照明、アリン・クー着物とあって、持っているのは再販でゲットしたクーの着物のみ。水着と照明が各キャラになっていることを考えると、ガチャを全く回してない人がやって、アンダーソンやピコハンを当てるのは無謀な確率ですな・・・・とほほ。

一応、第三次特攻までは考えているけど、金銭的に次でやめですねー。


こんなに金を払って貢献してるんだから、とにかくネットゲームの要であるメッセンジャーぐらいは早く直してくれぃ。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。