准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



ガチャレアパジャマ

というわけで、ガチャでゲットしたパジャマの画像~

画像の前に、ガチャの最終的な結果を、恒例なので一応書いておきますね。

ラキパン5回(50個)
安定剤5回(50個)
定規4回(40個)
サイレント6回(60個)
テープ8回(80本)
パンマス8回(800個)

ラブアズ1回(100個)
桜アズ1回(100個)
ブルスタアズ3回(300個)
爆弾アズ1回(100個)

ちと、テープが多かった印象ですかね。パンマスはまた9000個オーバーとなりました(爆)


さて、早速今回のレアパジャマを。まずは、セシ姐から。
333a.jpg

もう、何も言うことありませんね(爆)
というか、これは、パジャマじゃないって!(笑)

336.jpg
337.jpg
338.jpg

暫くは、この衣装を堪能したいと思います(ひょえ)

お次は、アリンのシークレットレア。
これは、前述のセシ姐のデータの流用かと思います。
341a.jpg

セシ姐同様に色っぽいです。チャットルームをこの衣装で走らせると、胸元がかなりやばいことになっております(核爆)
342.jpg
343.jpg
348.jpg

セシ姐との大きな違いは、ブラが見えている点でしょうか。
公式で「パジャマの下にブラをつけている点がおかしい」って言う指摘があったのですが、それは指摘するのが間違ってます(笑)
パジャマと言っているのは大人の事情です。どう見たってパジャマじゃないでしょw

続いて、クーのパジャマ。
350a.jpg

こちらは、それなりにパジャマっぽいデザインです。ズボンもあって良さそうなデザインですが、上だけです。そのほうが、個人的にはGJ(ぉ
351.jpg

拡大した画像はあえて載せませんが、下着も変わってますw
クーのパジャマは、合成で変更できます。
354a.jpg


358a.jpg

能力も変わります。
361a.jpg

こっちの方が好きという人が多いようですね。
私は、ミニスカ至上主義なので、合成後もとに再合成し直しました(爆)
あと、リボンも可愛いという話が多いのですが、頭にぐるっと巻いているので、私にはどうしても、鉢巻きにしか見えない(爆)

最終的にはこんな感じでコーディネートしました。
363.jpg


あ、熊親父も結構気に入ってますw
365a.jpg

お約束の張り付きも!
367.jpg


とりあえず、今回はセシ姐の衣装で決まりですね('-^*)/
368.jpg

*Comment

ガチャ特攻乙~。
意外と早く出揃ったねぇ。

アリンてブラが見えるのか
ブラがでかい(ry
どうせなら見えないほうが良かった希ガス。

しかし裸ワイシャツ(ぉ なんてシチュエーションは、リアルでは滅多にありえないと思うのは私だけだろうか?
  • posted by ★あかりん★
  • URL
  • 2007.10/15 19:03分
  • [Edit]

ありよ~

ホントに、予想よりも早く出て良かったです(笑)
50回は覚悟していたし、最悪3桁もあるかとビクビクしていましたよん。

アリンの胸の揺れ方は、ブラをしてるとは思えないぐらい、たぷんたぷんですw
野良で一緒に回っていたときに、「このブラジャーの揺れ方は異常だ!きっと特殊なブラに違いない!アリンのブラブラブラジャーと名付けよう!」と、言ってる人がいました(爆)
  • posted by 准将
  • URL
  • 2007.10/16 22:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FEZCLOCK

最近の記事

