准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にポンタの影が!

鬱袋で意気消沈した後で、ふと、もしかしたら今ぐらいはPPガチャやってる人も少ないから、もしかしたら当たったりして・・・・なんて考えがよぎり、それなりに貯まってきたPPを投じて、今年最初のPPガチャに特攻。

こっちは、もう、何でも良いです。とにかくレアが当たることをまずみせて欲しいw


そういうつもりで、ガチャポンガチャポンっと、いつものごとくルーチンで回していくと、なんと23回目で、


ポンタの影が!!!!!!!




11/5以来の2ヶ月ぶりに見る、そして、私が300回以上回してまだ2度しか見ていないポンタの影の3度目が、ついに姿を現したのである。しかも、ドルフボールは3個!

これは、ついに私もレアゲットかぁーーーーーーーーーー!?



はい、お約束ですねーw

そーです、そーです、どーせ出ないんですよ。もう、これでポンタの影3回出て、3度とも空振りです><

結局、50回回した結果がこれ。



出ない人には、とことんでないと。ガチャ券だけ15枚も出ているのは少々虚しいものがありますなぁ・・・



ところで、鬱袋とPPガチャのおかげで、アイテムがすごいことにw




サイレント1000個越えw

安定剤も600越えw

定規も500越えw



鬱袋に、定規とか入れなくて良いから、赤瓶、ラキパン補助剤、みーたんとか入れて欲しいと思う今日この頃(爆)



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。