准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三次鬱袋特攻

さて、いよいよ今年も悪運でスタートした鬱袋特攻ですが、今回の第三次特攻で最終にしようと思って臨みました。これまでは、40袋でレア2つ。クーの照明とマックスの水着という悲惨な結果に終わっているのですが、ただ、前回と同じように買っていたのでは、進歩がありません。「何か、ガメポが仕掛けてるからくりが無いだろうか?それに自らはまっているのではないか?」自問自答して考えた結果、もしかしたら鯖の選択を間違っているのではないか?」と、思いつきました。

これまで、シーズン2でのガチャでの都市伝説では、「空いている鯖ほどレアが出やすい」、というものがありました。よって、月猫団でも神聖化されていたのはラダー2鯖という、殆ど人が寄りつかない鯖が、ガチャレアゲットでは神の場所としてあがめられていたのです。シーズン3でも、なんとなく一番すいている鯖、すなわち一番下の段の鯖を、選んでいたのですが、もしかしてこの選択が根本的に間違っていたのではないか?本当は、人で激混みの鯖ほど何らかの補正がかかって、レアが出やすくなっているのではないだろうか?

ふと、そう考えて、今度は一番上の鯖に入り(と言っても入れないので、入れるまでひたすらクリックして粘って入り)、そこで第三次特攻を行ってみた結果は・・・・・・・・・・・・・・・






(ちなみに今回は15袋ですw)

ラキパン  :  156個

安定剤   :  150個

定規???????? :  139個

サイレント? :  143個

パンマス  :  13個

ラブアズ  :   8個

爆弾???????? :  5個

ブルアズ  :  10個

アリン照明 :  1個

ダイスケ照明:  1個

ピコハン   :  1個



レア3つ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



そう、レア3つ。しかも、ゲットしたかった物の1つであるピコハンが来たのである!

まあ、2つはお約束の照明であるが、1つはアリンのだし、ダイスケもスピンアップなので利用価値は十分な代物である。

さあ、ほんとか嘘か解らない都市伝説の始まりであるw

みな、これからのガチャは、混んでいる鯖に特攻しよう~♪




ちなみにピコハンはアキバ系マックス用にチューンしましたw




たまたまという可能性も十分考えられますので、都市伝説のご利用は計画的にw

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。