准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬱袋最終特攻~都市伝説実践編!

さて、第三次鬱袋特攻で、ようやくピコハンをゲットすることが出来たわけですが、そのときの新たな都市伝説として「混んでいる鯖ほど出やすいのではないか?」という推理がなされたワケですが、1回だけでは実証になりません。自分でも、この都市伝説はかなり本当のような気がしてしょうがないので、三次特攻で終了するはずだったのを、急遽変更し、第四次最終特攻を敢行することにしました(爆)

特攻方法は「一番混んでいる鯖にクリック連打で進入し、レアが出るまで鬱袋を買う」という、至って単純な方法。第一次特攻の時のように出なければ20個近くあけることになり、第三次特攻の時のように比較的簡単に出れば、一桁台でレアゲットとなるはず。

そして、パニャにオンして、ポンタの部屋が一番上にあるのを確認する。そこに入ろうとするが、定員オーバーを告げられ入れない状態なので、ひたすらマウスを連打、連打で暫く頑張ると、ようやく鯖の中の更にチャンネルが表示される。案の定ルーキーとビキの部屋以外は真っ赤である。そこで、誰1、誰2を交互にクリックし続けるが、さすがに入れない。で、同じく真っ赤なジュニ以上の部屋も含めてクリックし続けていると、ようやくジュニ以上の部屋に侵入できた。

さて、いよいよ鬱袋の購入開始である。一個購入しては、速攻で開封、レアじゃなければ、すぐにまた買いに行く、という安全なようで、実は非常に危険な方法で鬱袋最終特攻の開始であるw


1個目・・・・・・外れ!

2個目・・・・・・外れ!!

3個目・・・・・・外れ!!!


そして、


4個目・・・・・・ケンの照明キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



4個目でレアゲットである!!都市伝説は本当のなのかぁ!!?


ただし、私はケンを持っていなーーい!!(爆)




レアをゲットしたらやめるはずだったのだが、私は確信したw

これは、「すぐにレアがまた出るに違いない」とw ←ギャンブルで大負けする思考(爆)



そして、さらに特攻を続けた(爆)



5個目・・・・・・外れ!!!!!

6個目・・・・・・外れ!!!!!!


そして、


7個目・・・・・・なんと、

アンダーソン キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



都市伝説は、今、真実となったのであった(爆)



本当に完!(笑)

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。