准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IC14Hの壁トマ





アイテムと言えば、鬱袋とガチャのおかげでパンマスとアズが更に補充されましたw


ラキパンも800越えてるので暫くは使い放題w アズも自分で買って補充するのはほとんど無いでしょうw 面白いアズが出たときぐらいかな。




さて、昨日いつものごとく、ICシャッフルストロークで回っていたところ、一緒に回っている人が、14Hでおもむろにアイアンで左側を狙っていました。私は初めてだったので、何をやるのかなーと、興味津々で見ていると、壁にトマスピンをあてて跳ねさせて大きく稼ぐという、豪快な技でした。その人はすごい転がしてOD200越えていたかな。


で、そういうのを見ちゃうと自分でもやらずにおけない私w

見よう見まねで、そのあと14Hに来るたびに鉄トマ打つんですが、これが難しー><

壁の当たり所によっては、真横に飛んだり、手前の氷の穴に転がったりと、当て所がミソの様で。あと、出来るだけ壁の上側に当てないと、跳ねてもあまり転がらなかったりw


で、何回かやってようやく成功したっぽい時のSSがこれw

まあ、ちょっとリスクが高いのでお勧めできる技ではないのですが、雪の8Hの橋トマ同様に狙えると解っていたら狙っちゃう私の性格では、失敗気にせずガシガシやっていこうかな、とw (大会ではさすがに無謀か)



あと、IC12Hでも同様に新しい転がせ技をみせて貰ったので、それも成功したらブログに書きます(こちらは失敗ばかりw)。


魔法衣装を新しくして、うちのキャラはこんな格好でプレイしてます♪



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。