准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IC12Hの壁スパ

最近、カズを使い始めました。シーズン3が始まった時に買っていたんだけど、そのまま使わずに放置されていましたw

対戦で、傘を持たせている人がいて、LPの所で傘をくるくるくる~って放り投げて入れるのが妙に格好良くて、傘をカズ様にチューンし直して、使ってみました。こんな感じw




傘も一緒に剣と立てかけていますw



さて、この前書いた14Hの壁トマに引き続いて、IC12Hの壁スパについて書きましょう。

ここは、右側を普通にTSで転がしたり、トマスピマスで氷を走らせたりもできますが、ODは行って150程度でした。LPも狙えるため危険をおかすことはしない人が多いのですが、これも対戦で目の当たりにして驚きました。なんと、とある人が200以上も転がして、グリーンの横辺りまでアズを転がしていたのです。

それは、氷の壁にスパイクをぶつけて一気に転がすという大技でした。



スパイクはうちおろしの時に飛躍的に飛距離が伸びるため、とんでもない逆風じゃない限り壁に結構届くのです。

で、思わずこれを見てからは何度も何度も試したのですが、なかなか上手くいかないw


今のところ、私の上手くいったのが、ここまでw (1P位置)


雪の8Hに通じるようなところがありますが、頑張ってグリーン横まで転がしてみたいものです。


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。