准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるごとキット

さて、木曜日は夜勤が入ったため夜中~朝まで仕事だったのですが、仕事明けの1/19が「まるごとキット」の発売日だったので、帰りがてら近所のパソコンショップで購入して帰りました。一番の目的は、新キャディ「ウィンクルピピン」です。

箱を開封して、チケットセンターに番号を登録すると、Myボックスにアイテムが送られてきます。


このキットでは、この3つ。

カズもクーも持ってるのでキャラクター分はPP還元出来ないとか出来るとか大混乱していたけど、結局次回のメンテで補填してくれるらしい。何をバタバタやっているのかねー、ガメポさんはw

ウィンクルピピンはこんな感じ。

能力値は、なんと、コント+2!!

しかも、着替えの衣装あり!!

これがルーキーFから使えるなんて、良い世の中になったねぇw

わたしなんか、コント27に出来るまでトマもまともに打てなかった人間なので、カディエ先生さまさまだったのですが、ウィンクルピピンの登場で、毎月カディエ先生に払う月謝(12000pp)を工面する必要も無くなりそうですw

さらば、カディエ先生!~


クーの若草セットは色違い衣装なんだけど、綺麗な色遣いがいいですねー。


シニョンもカーブ用、スピン用とあるので、いろいろな服にも合わせられそうです。





カズのオフィサーセットはこんな感じ。

カズの服は、殆ど購入していないので、暫くはこれで大丈夫そう。

私の好きなカーブもこのキャップで+3もされるしねぇ。





ピピンの絵はこんな感じです。ちょっとイベントでBMばっかり回ってるから、暗くてわかりにくいですがw

まだレベル1なので、得意の毒舌は影を潜めていますwwww

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。